« 競走したよ(BlogPet) | トップページ | シンセ勝利&大山千枚田 »

2008年4月27日 (日)

ヴェルトマイスター負ける・・

土曜日はヴェルトマイスターを見に東京競馬場に行ってきました。

この日は返し馬を撮ろうと芝生席の方で写真を撮っていたんですが
あいにくの曇りでレースが進むにつれどんどん暗くなってきたので
写真がだめだめでしたたらーっ(汗)
走ってくる馬にはシャッタースピートとかの設定がいまいちだったようです。

Vga__img_3689 Vga__img_3716 Vga__img_3721

ヴェルトくんですが、いいスタートでいい位置につけたもののずるずると後退・・。
人気も高かっただけにがっくり・・。
新馬戦だけがまぐれだったんだろうかという気すらしてきます。

またこの日は6Rにキャッチータイトルの妹のレインボーダンスが出走し注目したのですが
何とレース後に骨折が判明。。引退となってしまいました・・。
本当に残念ですし、無事に走ることの難しさを感じてしまいました。
Vga__img_3609

おまけ。こっちを見ながら走ってる馬です。
これがチークピーシーズの効果でしょうか^^;
Vgatrm_img_3723

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

|

« 競走したよ(BlogPet) | トップページ | シンセ勝利&大山千枚田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/41011273

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルトマイスター負ける・・:

« 競走したよ(BlogPet) | トップページ | シンセ勝利&大山千枚田 »