« ヴェルトマイスター負ける・・ | トップページ | ヴェルトくん&NHKマイルC »

2008年5月 5日 (月)

シンセ勝利&大山千枚田

昨日の新潟6R未勝利戦でシンセサイザーが勝ちました!

旅行に行ってて見れなかったんですがいい勝ち方だったようです。
騎手が中館騎手に変わってよかったみたいですね^^;
しかし見れないときに勝つとは、見ない方がいいのかも・・w

旅行というか行ったのは千葉館山です。

popoさんに教えてもらった大山千枚田にも寄ってみたんですが
あいにくの雨と田植えイベントをやってて車もあまり止められなく写真もほとんど撮れませんでした・・
でもなかなかおもしろい風景ですよね。
今度は是非晴れた日に行ってみたいものです。

Vga__img_3766_2

|

« ヴェルトマイスター負ける・・ | トップページ | ヴェルトくん&NHKマイルC »

コメント

わぁ
大山千枚田に行かれたんですね!
実は私も5日の早朝に行きました。
お天気がいまひとつでしたよねぇ
季節によって、いろんな表情を見せてくれるので、有名な撮影スポットなんですよ!
また機会があったら行ってみてください。

投稿: popo | 2008年5月 7日 (水) 23時40分

いろんなとこに出てた写真のように太陽の光を反射してるようなかっこいい写真が撮れるのかと思ったんですが、あいにくの雨でした・・
まあ晴れてても撮るのは難しいと思いますが^^;
イベントをやっててあまりゆっくり出来ない雰囲気だったので次回はもっとじっくり撮りたいですね。
近くに知人が住んでるので多分また行くと思います。

投稿: はやひで | 2008年5月10日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/41097078

この記事へのトラックバック一覧です: シンセ勝利&大山千枚田:

« ヴェルトマイスター負ける・・ | トップページ | ヴェルトくん&NHKマイルC »