« 持ち馬近況 | トップページ | 中京競馬場でヴェルトマイスター応援 »

2008年12月31日 (水)

中京競馬場でシンセサイザー応援

土曜日に中京競馬場に行ってきました。
シンセ2着、ヴェルト4着と両方とも掲示板を確保!
行った甲斐がありました^^
それにしてもシンセは惜しかったなーあせあせ(飛び散る汗)

中京競馬場は初めて行きましたが写真を撮っている人はあまりいません。
レースもどの辺で撮ればいいか分からずあまりいい写真が撮れず。。
(高い柵があって芝までちょっと遠いんですよねー
 勝てそうで慌ててしまったという説もありますがたらーっ(汗)

まずは9R芝1800 シンセサイザー。
カメラは望遠を付けた一眼レフと広角用にコンパクトデジカメを。

Vga_p1020656

Vga_img_4810 Vga_img_4822 Vga_img_4843 パドック。すいてます。

Vga_img_4859 返し馬。赤木騎手。

レースが始まる前に放馬があり、気持ちよさげに走る芦毛馬。
なかなか捕まらなかったが2周回ってさすがに疲れたのかようやく捕まる。
自由に走れて気持ちよかったんだろうなあ。。ほのぼの(笑)

Vga_img_4864

レースはほぼ最後方から。中京で後方は痛いか?
でも3コーナーあたりから位置を上げ始め最後の直線はかなり惜しかった。
Vga_img_4872 Vga_img_4877 Vga_img_4881t Vga_img_4882t

後方過ぎたし、4コーナーも大外を回ってたし位置取りの差かなあ・・

Vga_img_4886 勝った馬。マイネルクルーガー
会員の方が2人、記念撮影されていました。うらやまし~!
ところでデムーロ騎手の家族のような方々が集まってました。応援にきてたんですね~

|

« 持ち馬近況 | トップページ | 中京競馬場でヴェルトマイスター応援 »

コメント

こんにちは!お久しぶりです。

シンセ君しばらく会っていませんが
顔つきがずい分変わりましたね!
私が見た時はまだまだ子供っぽかったのに
すっかり男らしくなって競走馬らしい顔になりました(^^)
会いたいですね~。
これからも陰ながら応援させて下さい!(^^)

ベッロカリーノ出資されてるんですか?
馬友さんも一口持ってらっしゃるので
どこかでお会いする事があるかもしれませんね(笑)

今年にしにしさんがウイナに立てますように・・
お祈り申し上げます

投稿: end_sweep | 2009年1月 6日 (火) 14時29分

end_sweepさん、こんばんわー
今年もよろしくお願いします!

シンセくんは頑張ってくれました。
今回人気もなかったので配当も高く・・^^
男っぽくなりましたかねー?
小さい馬なのでまだまだかわいい感じがします^^;
次走は来週中京らしいので応援よろしくです^^

ベッロの馬友さんはどなただろう??
体質の弱さを跳ね返して無事にデビューできるといいのですが・・

投稿: はやひで | 2009年1月 7日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/43588703

この記事へのトラックバック一覧です: 中京競馬場でシンセサイザー応援:

« 持ち馬近況 | トップページ | 中京競馬場でヴェルトマイスター応援 »