« 中京競馬場でヴェルトマイスター応援 | トップページ | ヴェルト6着 他馬近況 »

2009年1月12日 (月)

ヴェルトマイスター中山で観戦

久々の中山競馬場。
今日はヴェルトマイスターを見に15時頃到着。えらく空いてます。

12Rは夕暮れ近くなので写真が難しい・・
晴れたところを狙って撮影。

Vga_img_4971 Vga_img_5050 パドック。

Vga_img_5066 返し馬。キングオブチャドと三浦騎手。

Vga_img_5078 Vga_img_5083 ヴェルト君と吉田豊騎手。吉田騎手騎乗は初めて。

Vga_img_5107 スタートはまあ普通です。
小島師によると「ハナに立つよう指示しましたが、相変わらずゲートがよくないね。自分からタイミングをはずすような感じ」

・・うーんやはり闘争心が少ないのかな^^;

思ったより先行せずも3コーナーあたりから外を上がってきて・・

Vga_img_5119 Vga_img_5123 最後は勝ったかと思いましたが、惜しくも首差届かず2着。
ここまでくれば勝ってほしかったな~

勝ったのはファンキーテーラー。
キャロットの募集馬で今様子見をしているアグネスデジタルの子の兄でした^^;
Vga_img_5095trm

吉田騎手は無理に先行せず、先行馬がバタバタだったので展開もよかったようです。
次走も乗ってくれないかな~。

|

« 中京競馬場でヴェルトマイスター応援 | トップページ | ヴェルト6着 他馬近況 »

コメント

こんにちは!
私も中山で見てました(^^)
最後惜しかったですよねぇ~
本当、あそこまで頑張ったから余計に残念で・・・(>_<)

吉田騎手は、応援馬に乗っている事が最近多いので
気になる騎手の一人です。
またタッグを組んで
今度こそ勝ちに導いてくれたら嬉しいですね(o^-‘)b


投稿: end_sweep | 2009年1月12日 (月) 10時40分

end_sweepさん、こんにちわ!
ヴェルトは勝てなかったですが、中山で2着に来たのはかなりうれしいです。
次走は2月7日(土)東京の芝2400mとのことで期待してます^^
吉田騎手は乗ってくれるかな・・?

中山行かれてたんですねー^^
ということはブログの方で写真楽しみにしてますね!

投稿: はやひで | 2009年1月12日 (月) 19時24分

ゴール前の写真(5123番?)が
迫力があってかっこいいですね

これで一番ならもっとよかった(笑)

次の写真とレース結果を楽しみにしています。

投稿: popo | 2009年1月14日 (水) 12時35分

popoさん、こんばんわ
コメントありがとうございます!
5123はかなり慌てていますね^^;
ここではもう勝ったと思ったんですが~
まあ2着でもいいです。
次走は1/24中京か2/7東京のようです。
中京はさすがに見に行くのは無理そうですが。。

投稿: はやひで | 2009年1月15日 (木) 22時45分

はやひでさん、こんばんは。

写真拝見しました。
レース中の写真は躍動感があっていいですね。
馬はやはり走っている瞬間の写真が一番美しく感じられます。

ヴェルト、疲れが無いようで既に乗られていますね。
もしかしたら来週にも出てくるかも!?
でも、目に見えない疲れがあるかも知れないので、慎重に判断して欲しいですね。
・・・といいつつ、調子のいい時は使ったほうがいいかな!?とも思ったりして・・・
気になるところですね。

投稿: レイ | 2009年1月17日 (土) 01時17分

レイさん、こんにちは!
来週の中京に出そうな感じのコメントでしたね。
やはり疲れがないのは本気で走ってないからでしょうか^^;

早く出走して欲しい気もしますが、それだと見に行けないし・・
悩ましいところです^^;

投稿: はやひで | 2009年1月17日 (土) 14時43分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
VDOHSz1L

投稿: hikaku | 2009年6月 2日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/43710594

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルトマイスター中山で観戦:

« 中京競馬場でヴェルトマイスター応援 | トップページ | ヴェルト6着 他馬近況 »