« ヴェルト転厩、ベッロデビュー近い? | トップページ | ベッロカリーノがメイクデビュー »

2009年2月 9日 (月)

シンセ放牧へ&ベッロついにデビュー?

小倉出張のシンセサイザーですが、昨日出走して見事2着を確保!
本当は勝ってほしかったけど2着でもOKか^^

しかし・・
珍しくその日の内にキャロットのコメントが出てると思ったら、
レース中の鼻出血で1ヶ月の出走停止。。(TT)
鼻血出しながらも頑張っていたんだなあ。。

次走は小倉に行ってもいいかと思ってたんですがこれで中止に。
せっかく小倉まで行ったのに一回出走で戻ってくるという寂しい結果ですが、これで関東に戻ってくるのかな?
左回りが苦手だと東京は出ないのか?

そして、ベッロカリーノが今週デビューできそうです^^

今日のギャロップの今週の新馬のコーナーで紹介されてるし、調教タイムもまずまずなので期待してます。
→少し弱い部分はあるが、フットワークが軽く気性も前向き。初戦から動けそう。by三浦騎手

ただここでも体質の弱さが心配されていて、シンセの件もあるしいまだ心配はつきませんが。。

|

« ヴェルト転厩、ベッロデビュー近い? | トップページ | ベッロカリーノがメイクデビュー »

コメント

シンセサイザー鼻出血してたんだー!(・oノ)ノ
じゃあ、よく頑張ってくれて2着になってくれたんだね。
今週はベッロで、勝利の美酒といきたいですね~

投稿: みちる | 2009年2月 9日 (月) 23時28分

みちるさん
シンセ放牧ですが、鼻血は2回目は2ヶ月の出走停止になるらしくちゃんと休んで治るといいんですが。。

ベッロは調教はいいので惨敗はないと思うんですけど、
東京芝1800は強豪がでてきそうなのでなかなか難しそうです。
でも頑張ってほしい~!

投稿: はやひで | 2009年2月11日 (水) 11時46分

シンセくん頑張りましたね~(^^)
でも、後から鼻出血と聞いてびっくりしました!
たまには関東で走ってほしいですね(´・ω・`)

ヴェルトくんの転厩もビックリです!
しかも関西?!
でも、関東にいる期待馬の栗東留学が増えてきている中
ヴェルトくんにとってこの転厩はプラスかもしれませんね・・・。

ベッロカリーノいよいよですね♪
応援に行く予定でーす(`∇´)b

投稿: end_sweep | 2009年2月11日 (水) 13時00分

end_sweep さん、コメントありがとうございます。

左回りが苦手なシンセくんは中山なのかな?
でも何となく最近の流れでは地方の感じが・・^^;
ヴェルトの転厩は環境が変わって一皮むけるといいんですが。。
それで関東にも参戦してくれるくらいに強くなるといいけど無理かなあ^^;

ベッロは先週抽選漏れになったので今週は出れそうです。・・大丈夫かな?
ぼくも行ければ行こうと思ってます^^

投稿: はやひで | 2009年2月11日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/44011814

この記事へのトラックバック一覧です: シンセ放牧へ&ベッロついにデビュー?:

« ヴェルト転厩、ベッロデビュー近い? | トップページ | ベッロカリーノがメイクデビュー »