« シンセ放牧へ&ベッロついにデビュー? | トップページ | 持ち馬近況090301 »

2009年2月18日 (水)

ベッロカリーノがメイクデビュー

ベッロカリーノが新馬戦に登場。

体質が弱くなかなか調教が進まずようやくのデビューです。
(といっても自分の持ち馬の3歳馬で初めてのデビュー^^;)

パドックは落ち着いた感じでまずます。

V800_img_2326 V800_img_2351 V800_img_2362

本馬場ではちょっとうるさい様子。やはり初めて大観衆の前ではしょうがないかな。

V800_img_2371 V800_img_2377 V800_img_2379

レースはさすが三浦騎手。
いい位置につけて折り合って進み、最後の直線はまさに勝ちパターン!

V800_img_2387tr

・・と思ったらあまり伸びず外から来た馬に差されてしまい5着に。。
でも掲示板確保できてよかった~^^

ちなみにゴール前の写真は慌てすぎて全部失敗・・(TT)

ともかく最初のレースでこの走りは上出来で十分満足な結果です。

優先権も取れたので次走の中山も楽しみ~

|

« シンセ放牧へ&ベッロついにデビュー? | トップページ | 持ち馬近況090301 »

コメント

こんばんわ。

僕もこのベッロカリーノに出資している1人です。
惜しかったですねぇ。勝てると思ったのに。
また、応援しましょう!!

投稿: まさきち | 2009年2月19日 (木) 04時39分

まさきちさん、はじめまして~
ベッロの馬主の方からの書き込みはうれしいです^^

ベッロ、いい走りでしたねー。
このくらい走れれば遠くなく勝てるんじゃないでしょうか。
心配されたレースの反動もそんなになさそうだし次走も期待できますね~
次も現地で応援したいと思ってます!

投稿: ハヤヒデ | 2009年2月20日 (金) 00時06分

こんにちは!
無事にデビューおめでとうございます♪

遅ればせながら、先日は連絡くださってありがとうございました(^^)
そして、初対面でいきなり遅刻してしまって
本当にすみませんでした・・・(⌒~⌒ι)
ハヤヒデさんこそ、とっても優しそうな方で
お会いできて楽しかったです!(*゜∇゜*)
また、競馬場で応援しましょう☆

今週はちょっといろいろあって
ブログのUPがなかなか進まなくてごめんなさい・・・!(> <)

p.s.キャッチータイトル金杯に出てましたね?!
私、ちょっとですが写真撮ってました(’◇’)>

投稿: end_sweep | 2009年2月21日 (土) 15時16分

end_sweep さん、こんばんわー
いえいえ、あの日はどのみち早く行かなければならなかったもので。。
こちらこそありがとうございます!
ブログはぼくも更新が遅いので気になさらずに・・^^;

キャッチーは次が引退レースですがさすがに勝つのは難しそうです。。
トールポピーも中山牝馬目標ですしね^^;
金杯の写真見せて頂ければうれしいです^^

投稿: ハヤヒデ | 2009年2月21日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/44097382

この記事へのトラックバック一覧です: ベッロカリーノがメイクデビュー:

« シンセ放牧へ&ベッロついにデビュー? | トップページ | 持ち馬近況090301 »