« ベッロカリーノがメイクデビュー | トップページ | ココログID »

2009年3月 1日 (日)

持ち馬近況090301

なんとハトシェプストが入厩だそうです。
前回の更新ではあと1ヶ月くらい乗り込んだらという感じだったのでびっくり。
しかも空港からいきなり。。
どうしたんだろう?大丈夫だろうか。。
いきなりすぎて逆に心配。

ベッロカリーノは骨膜で放牧。。
意外と軽傷でもない様子でかなり心配です。
早く治ってほしい!

関西馬になったヴェルト君は来週関西初出走しそうです。
藤田騎手を予定。
初めてのダート。こっちはちょっと楽しみ。

シンセはしばらく放牧のよう。
もう鼻血にならないようにね~^^;

それとプレラット07の名前が決まりそうです。
アークビショップ
キリスト教の最高位の聖職者階級だそうです。
それよりこの馬も体が弱そうで心配。
今回の更新ではちょっと元気になったようなのでその調子で~^^

・・とまあほとんどが心配ばかりということです^^;

|

« ベッロカリーノがメイクデビュー | トップページ | ココログID »

コメント

こんばんちゃ。
愛馬の心配は、つきないですよね
特に2歳馬は、これから負荷かかって
脚に疲れが・・・ってレポをよく見るし。

けど、愛馬の入厩よかったですね。
ただ、意外と早かったりすると、
それはそれで大丈夫なの?って不安になったりして、
どっちにしても心配ってことだww

投稿: みちる | 2009年3月 1日 (日) 02時10分

みちるさん、こんばんわ~
心配はつきませんね・・^^;

しかしいきなりの入厩は驚きました。
それまで全然そんな感じでも無かったので。
でも進んだことはうれしいですね^^
入厩できてない2頭もそろそろ入厩してくれるといいんだけど・・

ベッロも早く治って復帰してほしいですね。
症状が軽ければいいけど。。

投稿: はやひで | 2009年3月 1日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/44206394

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち馬近況090301:

« ベッロカリーノがメイクデビュー | トップページ | ココログID »