« ヴェルトくん初関西 | トップページ | ヴェルトついに勝つ »

2009年3月16日 (月)

中山牝馬S

今日の中山牝馬Sは友人の愛馬、キャッチータイトルが出走。
人気薄だけど軽ハンデで一発も?と思って応援してましたが7着。
でも最後までなかなかいい走りでした。

勝ったキストゥヘブンも3着のダンスオールナイトもこのレースで引退。
牝馬は6歳で引退なので、やはり早いなあ、という気がしてしまいますね。。
でも牧場に戻っていい子を産んでくれればいいかな。。

この前入厩したハトシェプスト。
ゲートに入ろうとするとパニックになるとかで・・^^;
山元に放牧されてしまいました。。
やはりいきなり入厩は無理だったか・・
ゲートに慣れて早く戻ってきてくれよー

|

« ヴェルトくん初関西 | トップページ | ヴェルトついに勝つ »

コメント

こんばんは~
6歳って、馬によっては早く感じるというか、
ダンスオールナイトなんて、コツコツ成長して
ラストは3着なので、惜しい気も。
けど、キストゥヘヴンもダンスも
いいタイミングで引退になるので結果はOKだね
私、キャッチータイトル買ったw
調教もAになってたし、穴馬かな思ってw

ゲートって、かなり狭いですよね
ゲート練習は馬にすごくストレスかかりそうだし
ハトシェプストには図太くなって帰ってきて欲しいねww

投稿: みちる | 2009年3月16日 (月) 02時20分

みんなまだまだやれそうだけど、無事に引退して牧場に戻れるのもいいんではないかな~
キャッチーは3歳の7月デビューでここまでやれた馬なので、
自分のまだデビューしてない馬もまだまだ大丈夫という気になります^^;
馬券も購入されたようで最後の直線は熱くなったんでは。

ゲートは早く慣れてほしいですけど
無茶苦茶怖がりらしいので心配です・・
どのくらいかかるんだろ。。

投稿: はやひで | 2009年3月17日 (火) 00時37分

はやひでさんこんばんは
惜しいかもだけど、故障じゃなく最後まで走っての引退は嬉しいでしょうね~
ハトシェプスト、課題もはっきりしてるし、走りは問題ないから早く戻って欲しいですね!

あとブログリンクさせてくださいね~(^^)

投稿: ひまうま | 2009年3月17日 (火) 01時09分

ひまうまさん、こんばんわー
無事が一番ですねー。
一口やってたら特に思いますね。。

ハトシェプストは山元ではうるさくないようです^^;
早くゲートに慣れてくれればいいんですがー
それにしてもデビューまでの道は険しいです。。

ブログリンクありがとうございます。
こちらは既にリンクさせてもらっておりました・・^^

投稿: はやひで | 2009年3月17日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/44361081

この記事へのトラックバック一覧です: 中山牝馬S:

« ヴェルトくん初関西 | トップページ | ヴェルトついに勝つ »