« シンセサイザー出走など・・ | トップページ | 迷惑コメントが大量に・・ »

2009年5月31日 (日)

ダービー&愛馬近況

ダービーはアンライバルドが大外、狙っていたロジユニヴァースが1枠。
なんか1枠はあんまりいい感じがしないが・・

でも変えるのも何なんで、これで行っておきます。
1、2、9、12

愛馬の方は、先週期待のシンセサイザーが出走しましたが、なんとビリ。。
怪我でもしたのかと心配したんですが、大丈夫のようで放牧に出されてしまいました。
まあ怪我じゃなくてよかったです。

3歳馬は、ベッロカリーノが順調に回復してて楽しみに。
あと2頭未出走馬がいるのですが(ポイマンドレース、ハトシェプスト)何とかデビューして欲しいです。

2歳馬は、クロフォードは札幌デビューもありそうで楽しみ。
リズモアも北海道入厩もありそう。
今年はどの馬もこのまま無事にいってほしいと心から思います。

なお、まきあまさんのこの予想も参考にしてあげてください↓
http://keiba.nifty.com/special/2009/0531derby/pedigreeanalysis/

今回の血統予想はどうでしょうか・・?

|

« シンセサイザー出走など・・ | トップページ | 迷惑コメントが大量に・・ »

コメント

わあ!すごい1-12当たってる!
くろねこは、10-11-16
と8と10の複勝3点だけ買って
10の複勝で
今日の勝負をなかったことにしました。
横のりさん勝って良かったです。


放牧のお馬さん
リフレッシュして秋に頑張れるといいですね。

投稿: くろねこ | 2009年5月31日 (日) 20時10分

くろねこさんはぼくの買ってない10を買ってたんですね^^;
ぼくもそれ買ってれば。。
横のりは初ダービーだったんですねー
何か意外な気もしましたが勝つべくしてという所でしょう。

シンセはちっちゃい馬なので疲れちゃったのかなあ。。
リフレッシュで元気になってほしいです。

投稿: はやひで | 2009年6月 1日 (月) 01時13分

こんにちは~!

シンセくん
ズルズル下がって行った時は、血の気が失せましたよ~。
何事も無くてよかったです。

実は、夫の転勤で北陸に住むことになりました。
府中や中山には、もうあんまり行けません・・・( ;_;)

北陸から競馬場に行くとなると、今度から中京や京都の方が近くなります。
運がよければ、ヴェルトくんに会えるかも!それが楽しみです(^^)

投稿: end_sweep | 2009年6月 1日 (月) 11時10分

ええ~!
end_sweepさん、引っ越しですか!
北陸とは随分遠いですね・・
寂しいですがブログでは写真は拝見できますので北陸に行ってもよろしくお願いします!

ぼくは愛馬がほとんど関東なんですけど
ヴェルトくんなど関西に出るときには是非応援してやってくださいm(__)m

シンセのことも心配してもらってありがとうございます。
次走は福島のようですがその内中京も行くと思いますよ~

投稿: はやひで | 2009年6月 2日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/45190324

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー&愛馬近況:

« シンセサイザー出走など・・ | トップページ | 迷惑コメントが大量に・・ »