« 2歳馬状況&安田記念 | トップページ | 札幌のヴェルトくん »

2009年6月24日 (水)

札幌競馬場で観戦

馬ツアーのついでに札幌競馬場に行ってきました。

一番高い指定席がゴール前のA指定1000円。せっかくなのでその席へ。
ところが入口から一番遠く、パドックとか行くのにちょっと不便。
B指定(500円)あたりがよかったかも。。

しかし窓もなく、眺めは最高にいいです。

V800_img_5530

重いので望遠レンズを持ってこなかったのをちょっと後悔。。

5R メークデビュー札幌

V800_img_5532 V800_img_5553 勝ったサンディエゴシチー。マンカフェ産駒^^

V800_img_5535tr マイネルマッシモ

V800_img_5537 マイネルレガーロ

V800_img_5547 ディアブラスト

7R 牝[指定] 3歳以上500万円以下

V800_img_5557tr リリアーレ。軽量で厚く買ってみましたが・・^^;

この日はちょうどスープカレーフェア?をやってて「らっきょ」のチキンカレーが食べれました。
競馬場なのに本格的なスープカレーが食べれるとは^^

今年は函館が建て替えですが、札幌も来年あたり建て替えなのかな~?
次は函館にも行ってみたいです。

|

« 2歳馬状況&安田記念 | トップページ | 札幌のヴェルトくん »

コメント

こんちゃ~
「らっきょ」のカレー食べれたんですね
札幌競馬場の食事は、あまり美味しいものないと
ずっと思ってたんですけど、そんなことしてるんだね今。
でも、ちょーど北海道行きのときに、
ヴェルト君が走ってよかったですね~~
最後までがんばってましたね

リリの写真ありがとうね~~~
ハズレ馬券にさせちゃってごめんよ~
私は馬連とりました(汗)

投稿: みちる | 2009年6月25日 (木) 13時30分

ちるさん、こんばんわー
らっきょは、本格的に一人一人のを作っていたようで、行列になってました。
競馬場でもちゃんと店の味を出してたんでしょうね~

リリアーレも頑張ってたと思いますよ~
万馬券狙いだったので外れてもしょうがないです^^;

投稿: はやひで | 2009年6月27日 (土) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/45444279

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌競馬場で観戦:

« 2歳馬状況&安田記念 | トップページ | 札幌のヴェルトくん »