« ユニオンオーナーズ展示会 | トップページ | 備忘録 ドリコムRSS クリップリーダー »

2009年7月12日 (日)

クロフォード新馬勝ち

V800_p1030068tr

今日は愛馬が3頭も出走。
こんな日はめったにありません^^;

そしてなんとクロフォードが新馬勝ち。
最後の直線は大外に出しての完勝!
これは次走も期待できそうです。

札幌2Rには、ポイマンドレースが出走。
スタートは全く出る気がなく^^; 最後方を追走も、最後かなり延びて6着。
メンバー最速の上がりで思った以上の頑張りをみせました。

札幌11Rは、ヴェルトくんが出走。
いい走りで最後は勝ったと思いましたが、後ろからの馬に差されてハナ差2着。
これはほんと惜しかったけど、期待通りの走りには満足。

きょうはとにかくどの馬も思った以上にいい走りをしてくれました。
次走は競馬場に見に行きたいな~

|

« ユニオンオーナーズ展示会 | トップページ | 備忘録 ドリコムRSS クリップリーダー »

コメント

はやひでさん、こんばんは。

クロフォードの新馬勝ち、おめでとうございます。
早々と勝ちあがり。これから楽しみですね。

ヴェルト、惜しかったぁ。
勝ったと思ったんですけどね。
でも、そのうち勝ち上がれそうな内容でしたね。
長い距離が合っているようで、レース選択の幅が広がりました。

投稿: レイ | 2009年7月13日 (月) 00時25分

クロフォードよかったですね~~
ヴェルト君もがんばったし、
それに、ポイマンドもデビュー戦で
頑張ってましたよね~~

最高に嬉しい楽しい日だったのでは?w

ベッロも今週は函館入厩みたいだし、
忙しくなってきましたね

投稿: みちる | 2009年7月13日 (月) 20時45分

レイさん
新馬勝ちは素直にうれしいです^^
ヴェルトも新馬勝ったときはどんな大物なのかと思いましたけど・・^^;

ヴェルトは最後勝ったと思いましたよね~
あそこできっちり差されるとは。。
でもまた1000万で賞金を稼げると思って次走に期待ですね!


みちるさん
クロフォードはほんと楽しみ。
怪我だけはしないでほしいものです。
ポイマンは初めてのレースで全くやる気がなかったようです^^;
でも最後はなかなか頑張ってくれました。

そしてベッロ、ついに復帰しそうですね。
よかった~
何とか1勝をあげてほしいですね。
新馬戦の感じだといけるでしょ~!

投稿: はやひで | 2009年7月15日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/45616097

この記事へのトラックバック一覧です: クロフォード新馬勝ち:

« ユニオンオーナーズ展示会 | トップページ | 備忘録 ドリコムRSS クリップリーダー »