« ハンターワディ@日進牧場 | トップページ | 新潟競馬場 »

2009年8月16日 (日)

今週の出走馬

今週は、土曜の支笏湖特別にヴェルトくんが出走。
最後、外から来た馬にまとめて差されて5着でした。

落馬もあってちょっとペースが掴めなかったようです。
ここで一息入れるようですが、この調子だとその内、何とかなるでしょう!

そして今日の未勝利戦にポイマンドレースが出走。
こちらも惜しくも3着。なんとか勝ってほしいです・・

昨日は、キャロットで申込み1位にして外れたシーズンズベストが新馬戦勝利。
当たってればな~と思いつつ見てましたが、外れで選んだアークビショップもなかなかよさそうなコメントになってきたのでそっちに期待します!
(最初の頃のコメントはひどいものでしたが変わるもんですね・・^^;)

それにしても、最近の仕事の忙しさがものすごく、夏休みだというのに休めません(TT)
10月くらいまでは落ち着かない雰囲気だし・・。
来月の新潟遠征の目論見は大丈夫だろうか。。

|

« ハンターワディ@日進牧場 | トップページ | 新潟競馬場 »

コメント

にしにしが勝利するの?

投稿: BlogPetのねこやま | 2009年8月24日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/45948338

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走馬:

« ハンターワディ@日進牧場 | トップページ | 新潟競馬場 »