« 持ち馬近況 | トップページ | 今年のキャロット出資馬 »

2009年10月 4日 (日)

クロフォード、芙蓉Sに出走

芙蓉Sにクロフォードが出走。
一番人気となるも、6着と掲示板すら外してしまいました。。
期待していた分、ガックリ度も大きい訳ですが、まああまくはないですね。。

何か原因があればいいんですが、道中もスムーズだったとか。
馬込みがだめ、広いコースがいいかもということなら次走東京かも?

V800_img_5831 V800_img_5844

V800_img_5803 2着のサクラテンペスト。新潟2歳は何だったんだー

V800_img_5865_ V800_img_5881_ V800_img_5886_ サンデーRのディミータと一緒に返し馬。

V800_img_5875_ 勝ったニシノメイゲツ。

V800_img_5894_ シーズバレンタイン。

V800_img_5900 レースはまともに撮れませんでした。。

ともかく次走が難しくなりました。東京かなー?

今日はもう一頭、ポイマンドレースが阪神未勝利に出走しましたが、こっちは快勝!
最後の最後で勝ち上がってくれました。
この後は放牧となりますが、この強さは次も期待できそう。

そしてもう一つうれしいニュースが・・。
先週出走したベッロカリーノ。
最後の未勝利戦に勝てず引退かと思っていたところ、地方に転厩、再登録を目指すとのこと。

何とか2頭とも引退の危機を脱出してよかった~!

|

« 持ち馬近況 | トップページ | 今年のキャロット出資馬 »

コメント

厩って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのねこやま | 2009年10月 5日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/46386976

この記事へのトラックバック一覧です: クロフォード、芙蓉Sに出走:

« 持ち馬近況 | トップページ | 今年のキャロット出資馬 »