« クロフォード赤松賞 | トップページ | ヴェルト出走 オリエンタル賞 »

2009年11月29日 (日)

アークビショップ2戦目惨敗。。

アークビショップの2戦目。
3Rは朝早いです。。
しかしJCに向けて入口の前には既に場所取りの皆さまが寝袋とともに・・

明日出走じゃなくってよかった^^;

V800_img_6172 V800_img_6182 パドックはいい雰囲気。

V800_img_6190 勢司調教師かな。ほんとに馬が好きそうですね。

V800_img_6175 2着 プレタポルテ

V800_img_6208 V800_img_6209 返し馬。

V800_img_6215 マイネルロードス

V800_img_6227 3着 サニーダニエル。

レースはぼーっとして即座に躓いたとかで後方から。
ずっと追い続けても全く延びず、その後はどこにいるのかも全く分からなくなり
適当に写真を撮る羽目に・・

一応、勝ったマイネルナタリスと左端にアークビショップが写った写真です。

V800_img_6234 止まりそうになるのを必死で追っているらしい

全くいいとこなしでしたが、やはり前走と同じで全然走る気なしとのコメント・・
素質はあるはず(?)とのことなので、それを信じて今後に期待しましょう!

|

« クロフォード赤松賞 | トップページ | ヴェルト出走 オリエンタル賞 »

コメント

はやひでさん、こんばんは。
今回は残念な結果でしたが、まだまだ
これからの馬ですから、長い目で見て
行きましょう。

勢司先生がアークビショップのオデコ
をなでているショット、良い写真ですね。
馬を大事にする勢司先生らしいシーンです。

投稿: なべお | 2009年11月29日 (日) 22時17分

なべおさん
日曜はお疲れさまでした。
なべおさんもだったようですが
直線で全然どこいったか分らずあせりました・・
まさかの続戦の可能性もあるようですが、
レースで頑張ってない分疲れてないのかもしれないですね。
勢司先生のとこの馬は昔も持ってて、同じようなシーンの写真を撮ってます・・^^;
ほんとに馬好きな感じがします。

投稿: はやひで | 2009年11月30日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/46885093

この記事へのトラックバック一覧です: アークビショップ2戦目惨敗。。:

« クロフォード赤松賞 | トップページ | ヴェルト出走 オリエンタル賞 »