« ベッロ再ファンド&有馬記念 | トップページ | ベッロカリーノ復帰8着 »

2010年2月13日 (土)

クロフォード春菜賞

2/6春菜賞

クロフォードが東京競馬場に出走するので見に行きました。
この日はかなり寒いです。

V800_img_0009tr ロジフェローズ

V800_img_0021tr メジロオードリー

V800_img_0043 V800_img_0093 クロフォード

V800_img_0150tr V800_img_0163

V800_img_0177tr メジロオードリー返し馬

レースは前走より距離が短くなり少し期待があったものの
すぐにかかり気味に先頭に並びかけ・・

最終コーナーからはいい感じで粘るのかとも思ったものの、
あっと言う間に馬群に沈み9着に。。

V800_img_0197tr ゴール前

これでしばらく立て直しですかね~。
最近は、ヴェルト、シンセと出れば惨敗ばかりでいいことなしです。
期待はベッロカリーノの復活と、コメントのいい2歳馬かな・・

それと、今回は、カメラをEOS50Dに変えて初めて使ってみたんですが
慣れなかったので設定を間違い、走ってるとこはぼけた写真ばかり。。
練習が必要ですね。。

|

« ベッロ再ファンド&有馬記念 | トップページ | ベッロカリーノ復帰8着 »

コメント

こんばんはー
今日はブログ引っ越しのお知らせに来ました
お手数ですが、リンクアドレス変更を
していただければなーとお願いですw

新しいPCに慣れなくて、
なんだか、PCたちあげるのが億劫になってますw

投稿: みちる | 2010年2月17日 (水) 21時16分

みちるさん、ご連絡ありがとうございます。
ぼくも結構ブログを放置気味で・・^^;
たまに出走する馬も大敗ばかりだし・・
そろそろいい流れにしたいところです

投稿: はやひで | 2010年2月20日 (土) 16時25分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/h655dpf/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 05時43分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/r0qk69i/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 22時24分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/0y3d1a8/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 19時25分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/u97u662/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 19時48分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/i2698si/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 6日 (木) 08時26分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/7-7awhz/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 02時29分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/c8ywv4g/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 20時01分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/troofcw/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 20時14分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/mlko1ao/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月30日 (日) 01時26分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jpksh6b.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 3日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/47557543

この記事へのトラックバック一覧です: クロフォード春菜賞:

« ベッロ再ファンド&有馬記念 | トップページ | ベッロカリーノ復帰8着 »