« クロフォード春菜賞 | トップページ | シンセ3着、明日はベッロも? »

2010年3月 8日 (月)

ベッロカリーノ復帰8着

ベッロカリーノが復帰!
最近のキンカメ産駒の活躍もあり、初戦から期待大だったのですが・・

結果は8着に終わりました・・。

レースは仕事で見れませんでしたが、なべおさんのブログで状況を確認出来ました。
大雨だったし、砂を嫌がっていたとのこと。
やはり天気のいい芝での走りを見てみたいですねー。

脚元が弱いということなので慎重にいくようですが、次走に期待したいところです。
一度見に行きたいけどやっぱ関西かな~。。

|

« クロフォード春菜賞 | トップページ | シンセ3着、明日はベッロも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/47753255

この記事へのトラックバック一覧です: ベッロカリーノ復帰8着:

« クロフォード春菜賞 | トップページ | シンセ3着、明日はベッロも? »