« テキサスルビー&ヴェルト出走 | トップページ | ポイマン勝利&リーアノン、デビューへ »

2010年8月16日 (月)

リズモア勝利、そしてベッロは引退・・

リズモアがやってくれました。
2着に3馬身差をつけた完勝!

体質が弱く厩舎の方も苦労されたようですが、見事勝利に導いて頂きました。
小島先生はブログで出走前に詳しく状況を書いてくださるのでとてもありがたいです。

来週は、アークビショップが未勝利戦に久々に登場します。
是非続いてほしいものです。

そして、ベッロカリーノが引退となりました。。
まさかの地方転厩からすぐさま中央復帰、期待は大きかったのですがなぜか惨敗続き・・
前走の大差負けで引退が決定してしまいました。
復帰してまだ1年もたってなく、もっとやれるんじゃないかとも思ってしまいますが仕方ないですね。
やはり気性とかが原因になるんでしょうか。。残念です。
いい血統なので産駒に期待ですね。

|

« テキサスルビー&ヴェルト出走 | トップページ | ポイマン勝利&リーアノン、デビューへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211219/49164231

この記事へのトラックバック一覧です: リズモア勝利、そしてベッロは引退・・:

« テキサスルビー&ヴェルト出走 | トップページ | ポイマン勝利&リーアノン、デビューへ »