クロフォード

2011年1月12日 (水)

クロフォード出走

11/10 中山競馬場12Rに、クロフォードが出走しました。

あまりの寒さに写真もそこそこに、と思ったらほとんどが失敗。
設定ミス。確認しないとだめでした・・。

V800_img_0758_ 日も陰ってとにかく寒いパドック。

V800_img_0861_ V800_img_0867_ よしとみ騎手を背に。

V800_img_0884_

レースは後方待機のまま、最後の直線では行き場を失って、かなりの不完全燃焼。
2勝目は遠いです・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

クロフォード春菜賞

2/6春菜賞

クロフォードが東京競馬場に出走するので見に行きました。
この日はかなり寒いです。

V800_img_0009tr ロジフェローズ

V800_img_0021tr メジロオードリー

V800_img_0043 V800_img_0093 クロフォード

V800_img_0150tr V800_img_0163

V800_img_0177tr メジロオードリー返し馬

レースは前走より距離が短くなり少し期待があったものの
すぐにかかり気味に先頭に並びかけ・・

最終コーナーからはいい感じで粘るのかとも思ったものの、
あっと言う間に馬群に沈み9着に。。

V800_img_0197tr ゴール前

これでしばらく立て直しですかね~。
最近は、ヴェルト、シンセと出れば惨敗ばかりでいいことなしです。
期待はベッロカリーノの復活と、コメントのいい2歳馬かな・・

それと、今回は、カメラをEOS50Dに変えて初めて使ってみたんですが
慣れなかったので設定を間違い、走ってるとこはぼけた写真ばかり。。
練習が必要ですね。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

クロフォード赤松賞

赤松賞のクロフォード。

今回からメンコを付けていて、かっこいい流星が見えないのは残念。

V800_img_6020 V800_img_6083

V800_img_6109tr ウインマリアベール

V800_img_6113tr クラキンコ。クラキングオー産駒はこの1頭だそうです。

V800_img_6121 マイネノーブレス

V800_img_6137 2着のブルーミングアレー

V800_img_6150 ラインジェシカ

V800_img_6155 勝ったアパパネ

レースは積極的に前をキープ。
最後の直線で、アパネネに一気に突き放されるも、その後何とか粘って3着をキープ!

V800_img_6165 V800_img_6167

前回の中山といい、坂で止まってしまうのかな?
期待も大きいので負けたのは残念ですが、3着はなかなか。

次走は、12月19日(土)中山・ひいらぎ賞が目標とのこと。
無事に使い続けられるのは何よりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

クロフォード、芙蓉Sに出走

芙蓉Sにクロフォードが出走。
一番人気となるも、6着と掲示板すら外してしまいました。。
期待していた分、ガックリ度も大きい訳ですが、まああまくはないですね。。

何か原因があればいいんですが、道中もスムーズだったとか。
馬込みがだめ、広いコースがいいかもということなら次走東京かも?

V800_img_5831 V800_img_5844

V800_img_5803 2着のサクラテンペスト。新潟2歳は何だったんだー

V800_img_5865_ V800_img_5881_ V800_img_5886_ サンデーRのディミータと一緒に返し馬。

V800_img_5875_ 勝ったニシノメイゲツ。

V800_img_5894_ シーズバレンタイン。

V800_img_5900 レースはまともに撮れませんでした。。

ともかく次走が難しくなりました。東京かなー?

今日はもう一頭、ポイマンドレースが阪神未勝利に出走しましたが、こっちは快勝!
最後の最後で勝ち上がってくれました。
この後は放牧となりますが、この強さは次も期待できそう。

そしてもう一つうれしいニュースが・・。
先週出走したベッロカリーノ。
最後の未勝利戦に勝てず引退かと思っていたところ、地方に転厩、再登録を目指すとのこと。

何とか2頭とも引退の危機を脱出してよかった~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)