アークビショップ

2009年11月29日 (日)

アークビショップ2戦目惨敗。。

アークビショップの2戦目。
3Rは朝早いです。。
しかしJCに向けて入口の前には既に場所取りの皆さまが寝袋とともに・・

明日出走じゃなくってよかった^^;

V800_img_6172 V800_img_6182 パドックはいい雰囲気。

V800_img_6190 勢司調教師かな。ほんとに馬が好きそうですね。

V800_img_6175 2着 プレタポルテ

V800_img_6208 V800_img_6209 返し馬。

V800_img_6215 マイネルロードス

V800_img_6227 3着 サニーダニエル。

レースはぼーっとして即座に躓いたとかで後方から。
ずっと追い続けても全く延びず、その後はどこにいるのかも全く分からなくなり
適当に写真を撮る羽目に・・

一応、勝ったマイネルナタリスと左端にアークビショップが写った写真です。

V800_img_6234 止まりそうになるのを必死で追っているらしい

全くいいとこなしでしたが、やはり前走と同じで全然走る気なしとのコメント・・
素質はあるはず(?)とのことなので、それを信じて今後に期待しましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

アークビショップ新馬戦

15日の府中はアークビショップとクロフォードが出走。

まずは6Rのメイクデビュー東京。

クラブコメントは全く期待出来そうになく、無事に回ってくれば御の字という感じ。。
ただ新聞には△もちらほらありちょっと期待。

パドックは落ち着いてます。
馬体重は452K。
食が細くて全然大きくならなかった頃は心配しましたが立派になったもんです。

V800_img_5938tr V800_img_5971

V800_img_5939 勝ったディオーサ。

V800_img_5982 V800_img_5984 返し馬。

V800_img_5987tr 2着ナゲットスマイル

レースは最後方から最後の直線でなかなかの頑張りをみせ、なんと4着を確保!
期待以上の走りをみせてくれました。

V800_img_5995tr V800_img_5999

レース中は影に驚いたりよそ見したりしていながらも^^;
この走りは今後期待できそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)