ベッロカリーノ

2010年8月16日 (月)

リズモア勝利、そしてベッロは引退・・

リズモアがやってくれました。
2着に3馬身差をつけた完勝!

体質が弱く厩舎の方も苦労されたようですが、見事勝利に導いて頂きました。
小島先生はブログで出走前に詳しく状況を書いてくださるのでとてもありがたいです。

来週は、アークビショップが未勝利戦に久々に登場します。
是非続いてほしいものです。

そして、ベッロカリーノが引退となりました。。
まさかの地方転厩からすぐさま中央復帰、期待は大きかったのですがなぜか惨敗続き・・
前走の大差負けで引退が決定してしまいました。
復帰してまだ1年もたってなく、もっとやれるんじゃないかとも思ってしまいますが仕方ないですね。
やはり気性とかが原因になるんでしょうか。。残念です。
いい血統なので産駒に期待ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

先週の出走

先週は持ち馬3頭が阪神出走。
せっかくなので見に行きたい所でしたが行けず・・。

リズモア(失格)

ようやくの初出走。ウィリアムズ騎手を背に6着入線も失格。。

しかし思ったより期待が持てる内容でした。
思えばポイマンも初出走は7月で6着。その後10月の5戦目で初勝利をあげてます。
リズモアも続いてほしい。
それにしても小島師はいいですねー。とても安心できます^^

ベッロカリーノ(11着)

いいことなし。。
天気もだめだったようです。次は良馬場で走ってほしい。

ポイマンドレース(2着)

期待通りの走りでした。次走も楽しみです。
それにしても去年の今頃はここまでの活躍をしてくれるとは思いも寄らなかったな・・^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

シンセ3着、明日はベッロも?

今日はシンセサイザーが久々に東京に出走。
ということで、見に行こうか迷いましたが、最近の疲れたまりすぎの休養のため
家で観戦してました。

出遅れもなく、最後の直線はいい差し足を見せて、3着!
最近の惨敗続きから脱出できてほんとよかった~。

明日はこれまた惨敗続きのベッロカリーノが出走。
こちらも芝では一味違うところを見せてくれればいいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

ベッロカリーノ復帰8着

ベッロカリーノが復帰!
最近のキンカメ産駒の活躍もあり、初戦から期待大だったのですが・・

結果は8着に終わりました・・。

レースは仕事で見れませんでしたが、なべおさんのブログで状況を確認出来ました。
大雨だったし、砂を嫌がっていたとのこと。
やはり天気のいい芝での走りを見てみたいですねー。

脚元が弱いということなので慎重にいくようですが、次走に期待したいところです。
一度見に行きたいけどやっぱ関西かな~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

ベッロ再ファンド&有馬記念

ベッロカリーノの再ファンドが決定!
厩舎は意外にも関西。
3年目の羽月友彦厩舎ということで心機一転活躍できそうな感じです。

ヴェルトのようにたまにはこっちで走ってくれるといいけど。。
デビュー戦と同じ東京の芝で走っている所を見たいですねー。

そして日曜は、今年の締めくくり有馬記念。
やはりブエナが人気ですかね。
それにしても3歳馬。新馬戦の4頭が揃って出てるってのはすごい。
これから検討しますが、多分好きな馬を買ってしまうんだろうな~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

ベッロ中央復帰の2勝目

ベッロカリーノが名古屋競馬で2勝目をあげました!

まだ万全の状態とはいえない中で早々と2勝できたのはよかったです。
中央復帰は春くらいかな?今から楽しみ。

今日の阪神JFではアパパネが勝利。
クロフォードに完勝した強さは本物に違いないと思い、本命で馬券もGetできました^^
シンメイフジも強さをみせてくれて、とりあえずクロフォードの対戦相手がほんとに強かったのが分かり一安心です^^;

そのクロフォードは19日のひいらぎ賞に出走予定。
同じ日にヴェルトくんも得意の?中京出走です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)