ポイマンドレース

2011年5月 8日 (日)

ポイマンは14着

この日はポイマンドレースも出走。
雨もやみました。

V640_img_1447 V640_img_1494tr +14K。
久々のせいかずっと落ち着きがない様子・・
こんなんで2100m持つのか?と思いつつも応援馬券を購入。
倍率もどんどん上がっておいしい馬券になっています。
騎手は日本初登場のイタリア、ピンナ騎手。やってくれるのか??

V640_img_1416 アンヴェイル。

V640_img_1466 マエストラーレ。べろが・・

V640_img_1513tr_2

V640_img_1516tr_2 上の写真には入りきらず・・

レースは14着。
最後は追うのもやめていたので一瞬何かあったのかと心配しましたが、とりあえず無事のようでホッとしました・・。
やはり昇級戦はあまくはなかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

ポイマン勝利&リーアノン、デビューへ

ポイマンドレースが平尾台特別を勝利、4勝目をあげました。

最後、逃げるサンライズモールを強襲。
さすがに届かなかったかに見えましたが、ハナ差わずかに交わしていました!

ここまで初戦を除いて10走連続で3着以内と物凄い堅実ぶりです。
これで放牧のようですが、12月のサンタクロースSくらいを目指してくるのでしょうか。
放牧のまま放置されないことを願っています^^;

そして2才馬のリーアノンが早くもデビュー予定に。
これはあのG1馬、タイキシャトルの妹。
高齢母で心配してましたが、ここまで意外なほど順調にきています。
9/11札幌1500予定ということで、非常に楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

先週の出走

先週は持ち馬3頭が阪神出走。
せっかくなので見に行きたい所でしたが行けず・・。

リズモア(失格)

ようやくの初出走。ウィリアムズ騎手を背に6着入線も失格。。

しかし思ったより期待が持てる内容でした。
思えばポイマンも初出走は7月で6着。その後10月の5戦目で初勝利をあげてます。
リズモアも続いてほしい。
それにしても小島師はいいですねー。とても安心できます^^

ベッロカリーノ(11着)

いいことなし。。
天気もだめだったようです。次は良馬場で走ってほしい。

ポイマンドレース(2着)

期待通りの走りでした。次走も楽しみです。
それにしても去年の今頃はここまでの活躍をしてくれるとは思いも寄らなかったな・・^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)