日記・コラム・つぶやき

2008年1月 5日 (土)

帰省のお土産

ブログを書かなかったら、ねこやまに先に書かれてしまった(´д`)

あけましておめでとうございます。

今日まで帰省していました。
帰省は雪でえらく大変だったのでくたくたになってしまいましたが、うまいものを食べて寝てばかりだったので大分回復しつつあります。
なかなか回復しないところが年か・・^^;

それでは今年もよろしくお願いします!

お土産です↓ どこのか分かりますか?

S33__p1000965 S33__p1000969 S33__p1000971

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

ブログを書いてなかったら

ねこやまの秘密日記をたまにみると・・

「今日は誰も遊んでくれなかった」とか
「今日は特に書くことがない」とか
書いてて、なんか不憫になってきます・・(´Д`)

なので、この前行った旭川の様子でもアップしておこう・・。

S60__p1000609 S60__p1000613

旭川に行ったのは人生2度目なんですが、きれいな街ですね。
旭山動物園にも行ってみたかったけど、3時間くらいしかゆっくり出来なかったので、散歩だけしました。

今度はゆっくり来てみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)