カープ

2007年12月20日 (木)

カープに仲間が

黒田、新井。昔は江藤、川口、金本。
カープの選手ばかり流出するので悲しかったんですが、最近仲間がいることに気づく。

それは、ヤクルト^^

グライシンガー、そしてラミレスが巨人に。
巨人は根こそぎですか。。えげつないな~・・

今週は有馬記念。
久々にブログに予想を書くぞ~(多分)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 2日 (日)

広島の前田

2000本安打おめでとう!

前田選手で印象深いのは、巨人戦でエラーした後、ホームランを打って泣きながら守備についたこと。
これ、YouTubeにありました。↓の2分くらいからのです。
http://jp.youtube.com/watch?v=wO0zmzcp2Ss

いつもガラガラで心配になる球場も今日は満員だったようです。
よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月25日 (土)

広島の尾形

今日の広島-巨人戦で尾形選手がサヨナラホームランを打ってヒーローインタビューで泣いていました。
怪我に苦しんでの復活でほんとよかったと思います。
尾形選手コメントのコピペ↓

(今の気持ちは?)
え~と・・・まだ興奮して自分でもよく分からないんですけど、ありがとうございます。
(サヨナラ本塁打の場面は)
僕は大きいのを打つバッターではないので、とりあえず塁に出ることを考えていたんです
けど、カウント1-3になった時点で、絶対にストライクが来ると思って思い切り打ちました。
2年間野球ができなくて、松田オーナーをはじめ球団関係者やコーチ、スタッフ、ファンのみなさんのおかげで、またこうやって野球ができるようになりました。
本当に・・・・・ 本当にみなさんのおかげだと思っています。
今は感謝の気持ちで一杯というか、ほんとにこうやって野球ができていること自体嬉しくて、正直また戻って来られるか分からなかったんですけど、たくさんの人に応援してもらってこうやって野球ができるようになったので・・・・
ホームランなんて打てると思ってなかったんで、ほんとにみなさんのおかげです。捕られるかなと思ったんですけど、最後の一押しはみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。
長いゲームだったんですけど、遅くまで残っていただき、本当にありがとうございました。明日からまた気を引き締めて全力プレーでチーム一丸となって頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)